買取専門店大吉

HOME

買取実績

使わない【香水】ありませんか?未使用も使いかけもOK!香水を売るなら買取大吉イトーヨーカドー静岡店へ!

使わない【香水】ありませんか?未使用も使いかけもOK!香水を売るなら買取大吉イトーヨーカドー静岡店へ!

2023年1月20日
静岡市、駿河区、清水区、葵区、富士市、焼津市、藤枝市の皆様こんにちは! 買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店の渡邉です(*^-^*)   お祝いやプレゼントに選ばれることの多い「香水」 使いきれずに持て余している人も多いのではないでしょうか? 捨てるのはもったいないけど、どうしたらいいか分からない! そんなときは買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にご相談ください! 本日は【香水】のお買取りについてご紹介させていただきます(^^)/  

使っていない【香水】ありませんか?

  香水,売る,静岡   お出かけの際に大事な役割を果たしてくれる必需品の香水。 気に入って購入したものの、使いきれずに放置してしまう・・・なんて経験ありませんか? 中身が入っている瓶だしどうやって捨てればいいのかわからず、ついついほったらかしにしてしまいますよね。   フレグランス,買い取り,静岡県   お客様からいただくご質問の中で特に多いものは 「使っている香水でも大丈夫?」   ・古くて箱もない香水は買い取ってもらえない ・使ってある香水は買取不可   このようにお考えの方も多いようです。 しかし皆様が思っているよりも中古の香水は需要があります!   買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店は使用済みでも喜んでお買取りさせていただきますので、気になる方は是非一度ご来店くださいませ!  

香水の高価買取実施中です!

  香水,買取り,静岡駅   デパコスブランドの香水は一つ購入するにも1万円以上、高いものだと3万円以上するものもあり、気に入った香りがあってもなかなか購入に踏み切れない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか? そのため、使いかけであっても定価よりリーズナブルに購入できる中古品は特に注目が集まりやすく高価買取が期待できます。   CHANELやDiorなどの定番ブランドや、エルメス、ルイヴィトンなどのハイブランドも人気商品のひとつです! そのほかYSL、トムフォード、ブルガリ、グッチ、ティファニー、ランバン、COACH、クロエ、ジョーマローンなどのブランドも高価買取致します!   香水は経年劣化によって香りが変化したり、色が変わってしまう、さらには蒸発して液面が低下してしまうこともあります。 古くても、使いかけでもお買取り可能ですが、劣化する前にお持ちいただくことでさらなる高価買取につながりますので、今使っていない香水がありましたら早めに買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にお持ち込みください!  

香水を売るなら

  買取専門店大吉は全国に400店舗以上あります! 買取の【専門店】だからこそ、他店より高く買える理由があります(^^♪ 静岡市で香水の処分にお困りの方は、ぜひ当店にご相談ください!   自宅から距離があるのでなかなか行けない・・・ 忙しくてタイミングが合わない・・・ 大量にあって持っていくのが大変、という方もご安心ください! 買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店では「出張買取」や「郵送買取」も行っております! 買取に伴う査定料、キャンセル料、交通費はかかりません! お客様にご負担いただくことは一切ございませんのでお気軽にご利用ください!   香水,買取,静岡市   静岡市で香水を売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店へ!!高価買取いたします! もちろん香水以外のお品物も大歓迎です! 使わない貴金属やヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品、時計、古銭、お酒、金券、カメラ、切手なども喜んで拝見いたします。 気になるお品物がありましたらまずはお気軽にご相談くださいませ! 静岡市皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/     買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店 公認鑑定士 渡邉

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP