買取専門店大吉

HOME

買取実績

時計好きを魅了するウブロとは?!大人気時計ブランド【HUBLOT/ウブロ】の人気の秘密に迫ります!

時計好きを魅了するウブロとは?!大人気時計ブランド【HUBLOT/ウブロ】の人気の秘密に迫ります!

2022年4月10日
横浜市都筑区・港北区・青葉区・川崎市宮前区・中原区の皆様こんにちわ! 横浜市都筑区にあります買取専門店大吉センター北店の松岡です! さて、本日ご紹介するのは高級腕時計ブランド「ウブロ(HUBLOT)」です! 近年では芸能人やスポーツ選手など、各界の一流著名人の間で人気が出たこともあり、「成功者の時計」とも評されています。 ウブロは、1979年にスイスで創業した腕時計ブランドで、名前の由来はフランス語の「舷窓」という意味になります。 ウブロが展開する腕時計は、会社名にちなんで船の小窓を模したデザインを採用。 舷窓のように外輪にビスを打ち込んだベゼルが目を引きます。 このデザインは著名なデザイナーから注目を集め、のちにヨーロッパの王族の間でも人気を集めました。 いまでは数多くの有名人がウブロの腕時計を身につけ、ステータスを示すアイテムとしての地位を確立しています。 ウブロの腕時計がもつ魅力は、気品と気高さを如実に表すデザイン力にあります。 数多くの老舗ブランドの批判を集めるほどの斬新さがありながら、造形はスマートにまとまっており、いたってシンプル。 色彩は王族御用達の称号にふさわしい優雅さと、それでありながら、服装を選ばない使い勝手と、腕に装着したときの馴染みのよさが特徴的です。 更に、ウブロのもう一つの魅力が【リセールバリューの高さ】です。 再販する際、新品と中古の価格差があまり大きくないブランドであるため、中古市場でも価値が落ちづらいのです! さて、ここまでご紹介させていただきましたウブロ。 買取専門店大吉センター北店では、状態が綺麗なものに限らず、使い込んでボロボロになってしまったウブロもお買取可能です! どんな状態でも問題なくお買取します!! お近くの買取店さんで、取り扱ってもらえなかったもの、買取価格に納得のいかないもの、当店にお任せください♪ 壊れてるしお値段がつかないかもと、捨ててしまう方もいらっしゃるそうですが、もったいないです!! 処分してしまう前に、是非一度買取専門店大吉センター北店にお持ち込み下さい! 査定費用・手数料一切かかりません! ご相談だけでもお受けいたします(^^♪ お気軽におこしくださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしております! 時計買取 | 買取大吉横浜センター北店 (daikichi-centerkita.jp)   買取専門店大吉 公認鑑定士 松岡

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP