買取専門店大吉

HOME

買取実績

Louis Vuittonだけど大分痛んでる…そんな財布でも買取りしてもらえるの?買取専門店逗子店がお手伝いします!

Louis Vuittonだけど大分痛んでる…そんな財布でも買取りしてもらえるの?買取専門店逗子店がお手伝いします!

2022年6月15日
逗子・葉山・鎌倉・大船・戸塚区近辺にお住いの皆様こんにちは! 買取専門店大吉逗子店の金澤です! 本日は【お財布】についてご紹介致します!最後まで是非ご覧ください! 財布,買取り,逗子市 お財布と言っても、デパートで販売されているノーブランドの大量生産品から Louis Vuittonなどのブランド品まで色々な価格帯のものがありますよね! その為自分の財布はいくらで買い取ってもらえるのだろう?と考えられている方も多いと思います。 今回は高く買取されやすいお財布と売るタイミングについて簡単にご紹介します。

~高く買取られるお財布とは?~

まず、皆さんもご存知かと思いますが 人気のあるブランド・高価なハイブランドは高くなりやすい傾向にあります! Louis Vuittonなどのブランドの製品はデザインは勿論、製品のつくりもしっかりとしているので使用しやすく 10代~20代の若年層は元々の販売価格だと手が出せないが、中古品で値段が落ちれば購入できるケースも 多い為、中古品でも十分に市場価値があります。 財布を査定する場合は ァスナーがスムーズに開閉できるか・内側が破れていないか・ブランド名がかすれていないか等が見られやすいので、査定に持っていく前にチェ ックしてみましょう! ノーブランドの場合は単体だと高額になるのは難しいですが、 何個かまとめて買取だと値段がつく可能性があります! またブランド問わず購入時の箱を取っておいている場合は必ず持っていきましょう! 無料査定,大船,買取強化中

~お財布を売るベストなタイミングとは?~

結論から申し上げますと、お財布を売るのは今が一番です!! 理由としては、ブランド問わずお財布の価値自体が昔よりも低くなってしまったことが挙げられます。 2000年代に入り、交通IC系の電子マネーやおサイフケータイ等を始めとした現金を使用せずに買い物をする方が増えてきたこと、何より決定的な のは新型コロナウイルスの流行により、キャッシュレス決済の普及が急速に進んでいるのが大きいです。 最近では個人経営の店舗でもなければ大半のお店が対応しており、お財布を持ち歩く機会がない為 わざわざ良いお財布を買わなくてもいいという風潮が広まりつつあります。 まだまだお財布の中古市場は高いですが、将来的に下落していく可能性は非常に高いと言えます。 長財布,Louis Vuitton,鎌倉 ですので、もし使わなくなったお財布等あれば、是非一度買取専門店大吉 逗子店までお越しください! 当店はなんでも無料査定&その他手数料も発生しませんのでお客様が少しでも得を出来るよう頑張らせて頂いております! 店舗までいくのは大変という方は、LINE査定や出張買取も行っております! 逗子近辺であればどこへでもお伺い致します! TEL:0120-288-889

お財布の買取情報はこちらから!

  是非買取専門店大吉逗子店へお持ち下さい! 皆様のご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP