買取専門店大吉

HOME

買取実績

使っていても大丈夫!昔使っていて処分に困っているゴルフ用品など買取専門店大吉センター北店がご紹介していきます!

使っていても大丈夫!昔使っていて処分に困っているゴルフ用品など買取専門店大吉センター北店がご紹介していきます!

2023年6月4日
センター北・南・都筑区・港南台・川崎市にお住いの皆様こんにちは! 買取専門店大吉センター北店室橋です! 本日はゴルフ用品についてご紹介していきます! ゴルフ,買取,都筑区

【ゴルフ起源について】

ゴルフ競技の起源はスコットランドの羊飼いんび遊びや中国の宮延で行われていた球技など諸説あり、現在では定かではありません。 また、1295年にオランダで冬季に凍結した湖面で球を打つ遊びの模様が描かれた絵画にColfという題名が付いていることから、この遊びがゴルフの起源であるとされています。 歴史書の中でゴルフという言葉が初めて現れたのは1457年。時のスコットランド王、ジェームズ2世が「ゴルフ禁止令」を公布したのです。当時、スコットランドと隣国のイングランドは、いつ戦争が始まってもおかしくない緊張状態にあり、国民にも軍務訓練の必要がありました。しかし、ゴルフに熱中しすぎて軍務訓練に身が入らない国民の様子を見かねたジェームズ2世が、「フットボールとゴルフを禁止する」という法令を出したのです。 その後、海外でゴルフの普及が進む中、日本で初めてプレイされたのは1901年。イギリス人の茶商、アーサー・ヘスケス・グルームが兵庫県の六甲山上に4ホールのゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」を開設したのが始まりです。以来、約1世紀を経て、国内のゴルフ人口は1,000万人を超え、1999年には国民体育大会の正式種目になるなど、国民的スポーツとして発展を遂げています。 スポーツ用品.,買取,センター北

【どこまで買取ってもらえるの?】

ゴルフ用品もできるということで驚かれる方も多いと思うのですがゴルフバッグやパター、ボールなど幅広くお買取りさせていただいております! もちろん、メンズやレディース、子供用などでも大丈夫です! 昔買ったけど使わないなどお困りンお方はいらっしゃいませんか? 過去にはグリップ部分に金が使われていた事例などあります! 是非一度お持ちください! ゴルフ,買取,横浜

【高価買取情報をお届け致します!】

買取専門店大吉センター北店ではゴルフ用品などのお買取りも行っております! 使わなくなって処分に困っている方などはいらっしゃいませんか? ゴルフ用品は新しいモデルが出やすく前のタイプになると落ちやすくなります。 そうなってしまっては勿体ないのでお持ちください! 査定も無料なのでお気軽に買取専門店大吉センター北店にお越しください!お待ちしております! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
買取専門店大吉 公認鑑定士 室橋

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP