買取専門店大吉

HOME

買取実績

dunhillのライターって昔は高かったけど今はどうなの?買取専門店大吉 逗子店がお答えします!

dunhillのライターって昔は高かったけど今はどうなの?買取専門店大吉 逗子店がお答えします!

2022年6月16日
逗子・葉山・鎌倉・大船・戸塚区近辺にお住いの皆様こんにちは! 買取専門店大吉逗子店の金澤です! 本日は【dunhillのライター】についてご紹介致します!最後まで是非ご覧ください! 無料査定,喫煙具,高価買取 皆さんはdunhillって聞いたことありますか? 昔は高級ライターと言えばローラー式ライターという風潮がありましたが、世界で初めて ローラー機構をライターに搭載したのがdunhillなんです! dunhillはかつて馬具製作を主業としていましたが、自動車の需要の高まりを受けて自動車関連製品の開発に乗り出しました。 そこで育てた技術を流用して生まれたのがローラー式ライターなんですね! ローラーを取り付けることで片手で簡単に着火できる&スタイリッシュなデザインから一躍ライターの最高ブランドに成長しました。 かつては漆塗や18金製の物は安くても10万円以上はしたそうです。 買取,ライター,逗子

~現在のdunhillライターの買取事情~

高級ライターとして大人気なdunhillですが、実は現在の買取市場では少々価格が下落しています… その大きな理由としてアイコス等の電子タバコの流行・健康面でのリスクを理由にたばこ離れが進んできていることが挙げられます。 ライターを蒐集目的で購入される方もいらっしゃいますが、やはり利用目的の方が減少してしまうと需要減=買取価格も下落してしまいます。 dunhillはまだ高く買取されるケースも多いですが、同じくライターの有名ブランドであるZippoライターはかなり価格が下落しており、購入 したときの金額を考えるとかなり安くなってしまっております。 ですが絶対に安くなるわけではありません!まだ高く買取られるライターは存在します! ①金や銀などの貴金属が使われている物 ②着火が出来るなどライターとしてきちんと使用できるもの ③刻印がはっきりと確認出来るもの これらの三点を満たしている物は高く買取される可能性が高いです! もちろんこれら以外にも沢山査定させて頂きたい部分があるので、もし現在使用していないdunhillライターがある方は 一度是非買取専門店大吉までお越しください! dunhill,買取,鎌倉 当店はなんでも無料査定&その他手数料も発生しませんのでお客様が少しでも得を出来るよう頑張らせて頂いております! 店舗までいくのは大変という方は、LINE査定や出張買取も行っております! 逗子近辺であればどこへでもお伺い致します! TEL:0120-288-889

ライターの買取情報はこちらから!

  是非買取専門店大吉逗子店へお持ち下さい! 皆様のご来店心よりお待ちしております!      

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP