買取専門店大吉

HOME

買取実績

180年以上続いている老舗ハイブランド【Hermès】について買取専門店大吉横須賀中央店がお話しさせていただきます!

180年以上続いている老舗ハイブランド【Hermès】について買取専門店大吉横須賀中央店がお話しさせていただきます!

2022年7月5日
横須賀市・三浦市近辺にお住いの皆様こんにちは! 買取専門店大吉横須賀中央店の金澤です! 本日は【Hermès】の歴史についてお話しさせていただきますので、最後まで是非ご覧ください! Hermès,買取,横須賀

~Hermèsの創始者は馬具職人~

Hermèsが生まれたのは今から185年前、パリで馬具工房を設立したティエリ・エルメスによって生まれました。当時は馬車が自らの社会的ステータスとなっていた時代で、操縦する為の馬具は非常に高い技術が必要だとされていました。その中でもエルメスの作る馬具は非常に評価が高く馬にダメージを与えないような馬具づくりを心掛けていたため、多くの上流階級の人々から高い評価を受けブランドイメージを確立させました。顧客の中にはナポレオン三世などもいたそうです! 時が経ち、移動手段の主流が馬車から自動車に移り変わり始めました。そうなると馬具を使用する人がみるみるうちに減少していったためエルメスはここで大きく起業方針を転換する必要が出てきました。そして1922年エルメスは周囲の反対を押し切り鞄や洋服・宝飾品などの制作を開始していきました。自動車や汽車が開発されたことで今までよりも遠方に旅行をする人たちが増えていくと予想し、旅に彩りを与えるような製品づくりをコンセプトに据えて作られた高品質でエレガントな製品は、パリの女性たちを魅了し見事に馬具店からの転換に成功します。 指輪,三浦市,無料査定

~Hermèsの買取市場~

誕生から今日まで非常の高い評価を受けているHermèsですが、買取市場でもかなり高額でやり取りされる製品になっています。ブランド製品自体買取市場では高値で買取・販売されやすいですが中でもHermèsは高くなりやすくなっており、その理由は主に入手難易度の高さにあると言われています。 Hermès製品は素材は最高級の物を使用し、バーキンなどは生産数も限られているため購入するだけでもかなり大変です。ジュエリーも結婚指輪の定番になりつつあり非常に需要が上がってきています。また入手難易度が高いということは他の人とかぶったりしにくいということでもある為、ファッションにこだわりたいけど新作は手が出せないような若年層には中古品の方が手に入れやすい為中古品でも高額になりやすくなっております。もちろん全てのHermèsが高額になるわけではないですが、他ブランドと比べても圧倒的に高額になりやすいブランドです。 エルメス,ブランド,汐入 買取専門店大吉横須賀中央店ではHermès製品をはじめ多くのブランド製品の買取を行っております。 状態が良くない物やかけてしまっている物であっても大丈夫!当店では無料で査定&その他手数料も無料となっておりますので是非お気軽にご来店くださいませ!

ブランド品の買取情報はこちら!!

買取専門店大吉横須賀中央店 公認鑑定士 金澤

 

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP