買取専門店大吉

HOME

買取実績

着なくなった【毛皮】を高く売るには?毛皮の高価買取なら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せください!

着なくなった【毛皮】を高く売るには?毛皮の高価買取なら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せください!

2022年11月28日
静岡市、駿河区、葵区、清水区、富士市藤枝市、焼津市の皆様こんにちは! 買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店の渡邉です(*^-^*)   お客様からのお問い合わせが多い商品の中から、本日は毛皮についてご紹介させていただきます! 是非最後までお付き合いください!   毛皮,買取,静岡   衣類の素材として使用されることが多い毛皮。 リアルファーと呼ばれ様々なアパレルブランドが取り扱い、日本でもバブル期に流行しました。 しかし近年では着用する人も大幅に減少したことで、昔購入した毛皮の服を持て余している方も多いようです。   毛皮は人類が身に着ける衣類のなかで最も古い歴史がある素材といわれ、その起源は紀元前までさかのぼります。 その頃、狩猟によって得られた動物の毛皮は権力を示すものとして王族や富豪に大変重宝される素材でした。 20世紀半ば頃までには毛皮動物の養殖も行われ、世界中に毛皮関連の団体が設立されました。 ゴージャスなイメージをもたらす毛皮はフォーマルな場面や授賞式、パーティ等の場で着用されるようになり、防寒よりも着ることがステータスの一つになったのです。   しかし2000年代にはいると動物愛護の観点から毛皮の廃止をする動きが活発になり、今日では毛皮を着用する人を見かけることも少なくなりました。 現在反毛皮の活動は世界に広がり、リアルファーを使用しない「ファーフリー」を宣言するアパレルブランドも多く登場しています。   毛皮,売りたい,静岡市   アパレル業界は流行に敏感なので、流行りが過ぎた衣服は値が付きにくくなります。 特に毛皮は着用できる期間やシーンも限られるため数十万~数百万で購入した毛皮が数千円、数万円になってしまうことも。   さらに技術が進歩し、上質なフェイクファーやダウン等の繊維製品が発売されたことにより、毛皮は市場価値が下がっていくことも考えられます。   手放すタイミングは難しいですが、経年劣化は避けられませんので「使わなくなったとき」が売り時と考えてもいいのではないでしょうか。   毛皮,買取り,静岡市   高額だった毛皮が、手放すときは安くなってしまうとがっかりされる方も少なくありません。 思い入れのある毛皮を少しでも高く売るには、使用後の適切な保管が必要になります。   ①ほこりは乾いた布や柔らかいブラシで軽く叩き落す。 ②汚れはぬるま湯で濡らしたタオルで毛並みに沿ってそっと拭く。乾いたら優しくブラッシングする。 ③虫食いが発生しないよう、防虫剤と一緒に保管する。   長年クローゼットに保管されている毛皮はカビが発生しやすいので、たまに風通しがいい場所で陰干しするといいでしょう。    

毛皮を売るなら

  毛皮,売る,静岡   毛皮を手放すならまずは買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店で無料査定してみませんか? 経験豊富な鑑定士が一点一点査定させていただきます。 毛皮を売るなら冬本番を迎える今が、一年で最大の高価買取のチャンスです!   査定は常時無料!朝10時~夜8時まで営業中! 使わない毛皮は買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店まで! 皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております!     買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店 公認鑑定士 渡邉

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP