買取専門店大吉

HOME

買取実績

使いかけで眠っている【コスメ】どうされてますか?買取専門店がお買取りさせていただきます!!

使いかけで眠っている【コスメ】どうされてますか?買取専門店がお買取りさせていただきます!!

2022年6月4日
衣笠、公郷、根岸近隣にお住いの皆様、おはようございます! 買取専門店大吉横須賀中央店の中島です!   本日、ご紹介させていただきます商品は【コスメ】です! 皆様から、コスメの買取についてたくさんのご質問をいただきましたので 今回はコスメの買取についてご説明させていただこうかと思います! 最後まで是非、お付き合いください!!  

使用中のコスメでも買取可能!

・使いかけのコスメって買取できるの? ・ずいぶん昔に買った物だけけど・・・ ・付属品ないけど大丈夫? そういったたくさんのご質問を頂きますが、 大吉横須賀中央店ではどんなコスメでもお買取りさせていただきます! 使ってないコスメを放置しているより、売って新しいコスメを買ってみては?   ご自宅に眠っているコスメはありませんか? ・買ってみたけど、肌に合わなかったもの。 ・色合いが違った物。 ・旅行先の免税店などで勢いで買ってしまった物。 大吉横須賀中央店ではどんなコスメでもお買取りさせていただいていますのでぜひ、お持ちくださいませ!!   買取専門店大吉横須賀中央店ではコスメの買取強化を行っております! ご自宅に眠っているコスメはございませんか? 使わなくなった物や使えなくなったコスメを売って新しいコスメを買う軍資金にしてみてはいかがでしょうか? 大吉横須賀中央店は化粧品の買取に自信がございます! もちろん、コスメ以外にも香水などもお買取りさせていただいております! 新品はもちろんのこと、使いかけのコスメ・香水も大歓迎です! 査定は無料で行っておりますのでお気軽にご来店くださいませ!! 詳しくはこちら↓↓ コスメ買取強化中!コスメの買取なら大吉横須賀中央店へ!   買取専門店大吉 公認鑑定士 中島

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

  • 買取専門店大吉センター北店

    154
    住所

    〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18

    営業時間
    10:00~19:00
    年中無休(臨時休業除く)
    更に詳しく
  • 買取専門店大吉逗子店

    177
    住所

    〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-2-49

    営業時間
    10:00~19:00
    年中無休(臨時休業除く) ※営業時間が短縮になる場合がございます。
    更に詳しく
  • 買取専門店大吉横須賀中央店

    1344
    住所

    〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町1-1

    営業時間
    10:00~19:00
    年中無休(臨時休業除く)
    (お知らせ)2021年10月1日に移転しました。
    更に詳しく
  • 買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店

    165
    住所

    〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3-1-5 イトーヨーカドー静岡店1階

    営業時間
    10:00~20:00
    年中無休(休館日除く)
    更に詳しく
  • 買取専門店大吉フレスポ静岡店

    171
    住所

    424-0067 静岡県静岡市清水区鳥坂860 フレスポ静岡店2階

    営業時間
    10:00~19:00
    年中無休(休館日除く)
    更に詳しく

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP