買取専門店大吉

HOME

買取実績

今の日本での【着物】の需要は??/着物の【お買取価格】について買取専門店大吉センター北店が徹底解説いたします!!

今の日本での【着物】の需要は??/着物の【お買取価格】について買取専門店大吉センター北店が徹底解説いたします!!

2023年2月23日

  都筑区・港北区・青葉区・宮前区にお住まいの皆さまこんにちは。 買取専門店大吉センター北店の大竹です。   本日は先日お買取した【着物】の需要についてご紹介いたします。 是非、最後までご覧ください!   センター北.センター南.買取.  

【お買取価格が低い理由とは??】

  年々、着物の需要は下がり続けています。 昔は私服として着て出掛ける方もいらっしゃいましたが、 現在は見かけることも少なくなってきています。   ここからはお買取価格が年々低くなってきてる理由をご紹介いたします。   ①中古市場での需要が低い 冒頭にも書いてありますが、着物を着る方が昔に比べると減ってしまいました。 生活環境も大きく変わり『和服』から『洋服』へと変わりました。 このような面から見ても『着物』の需要は年々下がってきています。   ②レンタルサービスの普及 現在『着物』をお気軽に安く『レンタル』できるサービスが多くあります。 『京都』や『浅草』で着物をレンタルして観光する方が増えてきてます。 そのため、自分で買わずともお手軽に安く『着物』を着れる時代になりました。   都筑区.宮前区.着物.  

【高価お買取のチャンスは??】

  決してすべての『着物』のお買取が低いわけではありません!!   例えば、『高級な素材、生地が使用されている』着物! なかでも『シルク素材』のものが高価お買取が期待できる着物です。   『ブランド品』の着物! 有名な着物ブランドは『青柳(あおやぎ)』『京友禅(きょうゆうぜん)』 という着物ブランドが存在します。   また、大吉でもお馴染み『IKKOさん』元フィギュアスケート選手『浅田真央さん』 AKB48元メンバー『大島優子さん』など様々な著名人が手掛ける着物もあり、 有名な『作家』が手掛けたもの、有名な『産地』で生産された着物は高価お買取が期待できます。   仲町台.たまプラーザ.服.  

【高価買取情報をお届け致します!】

  他にも買取専門店大吉では、金券、貴金属、宝石、時計、ブランド品、バック、お財布、 電化製品、化粧品など様々な商品を査定、お買取を行っています。   もしかしたら皆さまのご自宅のポストに折込が入っているかもしれません! キャンペーンとお買取商品の詳細が記載されていますので、ご自宅のポストをご確認ください!   お買取の際は、身分証明書(運転免許証、保険証)が必要なので忘れずにお持ちください!  

・査定無料!

・買取品数に制限なし!

・壊れたものでも査定可能!

お気軽に買取専門店大吉センター北店にお越しください! 皆さまのご来店心よりお待ちしております!  
  LINE査定も行っていますので、ぜひご利用ください!    
【電話番号】045-532-3036 【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休(臨時休業除く)   買取専門店大吉:センター北店 公認鑑定士:大竹

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP