買取専門店大吉

HOME

買取実績

【万年筆】机の中で眠っていませんか?万年筆の買取なら買取大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せください!

【万年筆】机の中で眠っていませんか?万年筆の買取なら買取大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せください!

2022年7月19日

静岡市、駿河区、葵区、清水区、焼津市、藤枝市の皆様こんにちは!

買取大吉イトーヨーカドー静岡店の川添です!

今日は万年筆についてご紹介致します!意外に机の引き出しにあるかもしれませんね!ご一読ください! モンブラン,買取,静岡

万年筆の魅力

「万年筆って何がいいの?」「なんとなく書きづらそう」などの疑問を持たれる方も多いかと思います。
  • 書き心地がいい 万年筆は強い筆圧をかけなくても書き続けられ、紙面の滑り感じながら書けるのでクセになる書き心地です。 また力を入れ続ける必要がないので疲れにくく、長時間の書き物をする方に向いています。
  • インク代が抑えられる 使い方によってはインク代を安く抑えられます。大容量のインクボトルを購入すればインク代を大幅に節約できます。
  • 自分好みのペンに育つ万年筆のペン先は使っているうちに摩耗したり、開いたりして少しずつ変形していきます。そして癖に合うようペン先が育っていきます。
  • オシャレ なにより見た目がオシャレですし、万年筆を使っている方も少ないので、他の人とは違う自分を演出できます。
 

人気の万年筆ブランド

パーカー PARKER 世界で最も愛されているペンとして君臨するイギリスの老舗万年筆ブランド「パーカー」。名前を知らなくても矢羽の形をしたクリップなら知っているという方も多いのでは? PARKER,静岡,買取 モンブラン MONTBLANC モンブランは高級万年筆ブランドの最高峰に位置しています。モンブランは多くのアイテムに星のブランドロゴを入れているのが特徴で、万年筆にもホワイトスターと呼ばれる星が刻まれています。 ペン先には、14Kまたは18Kのゴールドが使われており、特別な訓練を受けた職人が丁寧に研磨し、美しい細工を施しています。 万年筆,査定,静岡モンブラン,買取,駿河区 ペリカン PELIKAN おそらく日本ではもっとも有名なドイツの万年筆ブランド「ペリカン」。書き心地の素晴らしさはもちろんのこと、価格を抑えた入門モデルも多数取り揃えています。 その他にも人気のブランドは多数ありますが、ご紹介しきれないのでまた別の機会に!  

万年筆も高価買取!

先に書いた通り、人気ブランドの万年筆は高価買取が期待出来ますし、多くの買取実績があります! 今回ご紹介できなかったブランドでも高価買取が期待出来ますし、「これはどうなの?」というお品をお持ち のお客様はぜひ当店にお持ちください!

ーーーーーーーーー店舗案内ーーーーーーーーー

当店の営業時間は10:00〜20:00です!

19:00までの多いお店が多い中、20:00まで営業しております!

予約不要!屋根付き駐車場完備で雨の日も日差しの強い日も安心です!

イトーヨーカドーでのお買い物ついでやお仕事帰りにお立ち寄りください!

入りやすいお店作り、笑顔の接客をモットーに皆様のご来店を心よりお待ちしております!

買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店 公認鑑定士 川添

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP