買取専門店大吉

HOME

買取実績

【コーチ(COACH)】は高く売れる?大吉イトーヨーカドー静岡店が高価買取情報をお届けいたします!

【コーチ(COACH)】は高く売れる?大吉イトーヨーカドー静岡店が高価買取情報をお届けいたします!

2022年4月30日
静岡市、駿河区、葵区、清水区、焼津市、藤枝市の皆様こんにちは! 買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店の渡邉です(*^-^*)   本日ご紹介させていただく商品は【コーチ/COACH】です! 日本でも知らない人はいない程、知名度&人気が高いブランドですよね!   高価買取情報もあわせてご紹介させていただきますので 是非最後までお付き合いください(^^)/  

【コーチ】とは

  コーチ,買い取り,静岡市   コーチは1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房として誕生しました。 創業当初は野球グローブの革を使用したバッグ等を作っており、メインターゲットは男性だったそう。   当時、熟練の職人が生み出すコーチの商品は非常に高価で富裕層向けのブランドとして名を馳せていました。 しかし90年代に入ってから方針が変わり、これまでの高級路線から一転してリーズナブルな価格のアイテムが続々登場。   現在のコーチは比較的購入しやすい価格帯でありながら、しっかりとした造りで素材もよく、デザインやカラーバリエーションも豊富なことから、老若男女に愛されるブランドになりました!  

シグネチャーの誕生

  コーチ,売る.静岡   コーチといえば「シグネチャー」ですよね! ブランドの頭文字をとった「C」のロゴが前面にあしらわれたデザインで、コーチの定番デザインです! 今やブランドを代表するデザインとなったシグネチャーですが登場は2001年と最近のこと! 発表以来、日本を中心に世界中で大ヒットしました(*^-^*)  

コーチ高価買取情報

  コーチ,売りたい,静岡市   買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店ではシグネチャーを中心にコーチの買取強化中です!   ヴィンテージブームも相まって最近ではオールレザーの商品が高く売れます! 古くても汚れていてもOK! 状態がいいお品物や人気のデザインは高価買取対象です!   コーチ,買取,静岡   ブランド品は保管状況によっては使っていなくてもベタベタ、ボロボロになってしまうことがあります。 「久しぶりに使おうと思ったらボロボロになっていた」なんて経験はございませんか?   使っていなくてもこのような状態になってしまうと査定額にも影響してしまいます。 高価買取のポイントとしましては、   ・箱にしまいっ放しにしない ・使わなくてもたまに外に出して風通しが良いところに干す ・型崩れ防止のために新聞紙を入れて形を整える   など、簡単にできる作業一つで買取価格が大幅にUPします♪ 使っていないコーチやブランドバッグをお持ちの皆様は今どのような状態になっているかチェックしてみてください!  

お得なキャンペーン情報

  買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店では ブランド品おまとめ査定で 【買取価格最大30%UPキャンペーン】を行っております!   使わないブランド品をお持ちの皆様、是非この機会に当店の無料査定をご利用くださいませ!   当店は無料の立体駐車場を完備、夜8時まで営業しております! お買い物のついでやお仕事帰りに、お気軽にお立ち寄りくださいませ!   コーチを高く売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店へ! 皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております!     ブランド品高価買取情報はこちら!   買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店 公認鑑定士 渡邉  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP