買取専門店大吉

HOME

買取実績

季節の変わり目や好みが変わって使わなくなった化粧品捨てていませんか?大吉 逗子店が買い取ります!

季節の変わり目や好みが変わって使わなくなった化粧品捨てていませんか?大吉 逗子店が買い取ります!

2022年5月25日
逗子・葉山・鎌倉・横須賀・金沢区近辺にお住いの皆様おはようございます。 買取専門店大吉 逗子店 松永です!   最近、暖かくなりいよいよ梅雨・夏も迫ってきています。 季節の変わり目でコスメや化粧品など新しく買うこともあるのではないでしょうか? その際に、今まで使っていたけど不要になった化粧品捨てたりしていませんか? 本日は化粧品やコスメの買取について大吉 逗子店がご紹介致します!

未使用じゃないと売れない?

コスメ,逗子,買取り そんなことはありませんよ! 買取専門店大吉 逗子店では使用途中の化粧品・香水もお買取りしております!   買って使ってみたけど好みの色や香りではなかった。 同じ物を間違ってしまった   など様々な理由で使わなくなってしまい捨てるのは勿体ないですよね? そんな皆様のご希望にお答えできるように、買取専門店大吉 逗子店がお買取りしております! 使わないまま年数が経過し、劣化が進んでしまうと買取価格にも影響してしまいます。 そのため使わない化粧品、香水は早めの売却をおススメ致します! 不要な化粧品などは当店で現金化しましょう! 化粧品,買取,逗子 当店では使用済みの香水もお買取りさせていただいております! なぜ買取れるかというと、芳香剤としての需要もあり、ブランドの香水は高値で取引されているからなのです! 残量にかかわらず、買い取りますのでご遠慮なくお持ちください!   ディオール、シャネル、ブルガリ、カルティエ、ルイヴィトンなどのブランド香水は瓶など本体のみでももちろん大丈夫! 箱や袋などがあればさらに買取金額もアップする可能性もありますので、お持ちの方は併せてご持参ください! 化粧水,買い取り,逗子駅 本当に売れる?など不安な方もご安心ください! 買取専門店大吉逗子店は査定を無料で行っております! なのでお気軽にお越しください! 重くて持って行くのは大変という方は、LINE査定や出張買取も行っております! 逗子近辺であればどこへでもお伺い致します!   TEL:0120-288-889 無料のライン査定はこちらから!   化粧品や香水を売るなら買取専門店大吉 逗子店へ! 皆さまのご来店心よりお待ちしております!   買取専門店大吉 逗子店 松永  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP