買取専門店大吉

HOME

買取実績

変形・変色していた売れないと思っていませんか?そんなことはありませんよ!買取専門店大吉 逗子店へお任せ下さい!

変形・変色していた売れないと思っていませんか?そんなことはありませんよ!買取専門店大吉 逗子店へお任せ下さい!

2022年7月15日
逗子・葉山・鎌倉・横須賀・金沢区近辺にお住いの皆様こんにちは! 買取専門店大吉逗子店の松永です!   近年の相場高騰により活発に取引量が増えてきている『金』。 皆様が想像しやすいのは所謂、金塊や延べ棒ですが、時計、指輪、ブレスレット等様々な物に使われています。 お客様より良くお問合せ頂くのが、変形したり変色した金のアクセサリーは売れるのか? 本日は買取専門店大吉 逗子店が金の買取についてご説明致します。

変形したり変色した金は売れるの?

もちろん売れます! そもそも金の買取は当日の相場×純度×重量によって決まりますので、同じ純度、重量であれば新品と傷がついたものでも金の価値は変わらないのです! その為石の取れた金の指輪、切れてしまったネックレスなどもお買取りしております! 特に現在、金の相場がかなり高騰しておりますので、今が売り時ですよ! いざ売ろうとした時に後悔しないように迷われている方は是非一度ご相談下さい! 金のアクセサリーなどは金の価格以外にも『デザイン料』や 『ブランド料』なども加味しておりますので、地金以上の高価買取も可能! 長年、金や貴金属に携わってきた経験豊富なコンシェルジュが在籍しておりますので、皆様がお持ちの金を安心してお売りいただけます!   もちろん査定も無料で行っておりますので、『お持ちの金がいくらになるか知りたい!』『刻印が無くて本物かどうかわからない!』そんな方も大歓迎!   さらに大吉逗子店は貴金属等のお買取を、手数料一切なしで行っています! せっかく売るのに手数料で持っていかれてしまったら嫌ですよね! 葉山のみなさん!金のお買取りは是非!買取専門店大吉逗子店にお任せください!   中間コストを省いているからできる高額買取です! 年中無休でプロの鑑定士が常駐しているので査定の時間もスピーディーです。   この機会に是非とも買取専門店大吉逗子店へお持ち下さい! 皆様のご来店心よりお待ちしております!   金や貴金属の高価買取情報はこちら!   買取専門店大吉 逗子店 公認鑑定士  松永    

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP