買取専門店大吉

HOME

買取実績

一眼レフもデジカメもフィルムカメラも買取大吉イトーヨーカドー静岡店はなんでも買取致します!

一眼レフもデジカメもフィルムカメラも買取大吉イトーヨーカドー静岡店はなんでも買取致します!

2022年4月27日
静岡市(駿河区,葵区,清水区)藤枝市、焼津市、富士市にお住まいの皆様こんにちは!   買取大吉イトーヨーカドー静岡店です。 年配の方からのお問い合わの多いカメラの買取について説明しますので気になる方はチェックしてみてくださいね♪    

カメラって昔のでも買取してくれるの?

カメラ,買取,静岡市 こんな問い合わせが最近とても多いです。もちろん売れます! ただ全体的にみると買取価格も年々低下しています。   なぜなら、スマホやデジカメの普及によりカメラの需要が大幅に減少しているからなんです。 昔は一眼レフカメラや望遠レンズも使っていたけれど最近は軽くて小さいデジカメに移行された方も多いのではないでしょうか? ですから使っていないカメラは早めに売却するのが正解ですね。    

どんなカメラが高く売れるの?

デジカメ,買取,静岡市   代表的なところですとLeica(ライカ)やコンタックスなどの高価なカメラですね。 しかしながら、これらの高級カメラですら需要低下とともにどんどん価格も下がっているのが現状です。 今後、一眼レフカメラやフィルムカメラを使用する頻度がますます減少し、買取価格も低下するのが予想されますので使う予定のないカメラはすぐにでも現金化するのがおすすめです。 ご使用の予定のないカメラはお早めに買取大吉イトーヨーカドー静岡店にお持ちくださいませ! 当店では高級カメラもそうでないカメラも高額買取に絶対の自信がありますので他店と是非比べてみてください!!    

汚れていてもいいの?

カメラ,高価買取,静岡市   はい!もちろん買取可能です。 レンズが汚れていたり、カビが生えていたり、カバーなど部品がなかったりで他店で買取してもらえなかったものでも部品がない物でもお買取致します! 一台からでもお買取り致しますのでお気軽にご来店くださいませ!   あなたのお家の不用なカメラを現金化しませんか?当店は静岡市でカメラの高額買取に絶対の自信がありますので他店と是非比べてみてください!! 一眼レフ,買取,静岡市 静岡市で文句なしのナンバーワンの納得査定!!高価買取致します!!   来店前のお電話やライン査定も大歓迎です!!

当店は静岡駅周辺の駿河区曲金のイトーヨーカドー静岡店内にあります!

 

雨でも安心の無料屋根付き立体駐車場完備

静岡市内では珍しい夜8時までの営業!

お買い物のついでに… お仕事帰りに… お気軽にお立ち寄りくださいませ!

静岡市周辺の皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

買取大吉イトーヨーカドー静岡店 買取品目

買取大吉 店長ブログ

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP